疾風迅雷

記録用

遥か彼方

アジカンの20周年ツアー、武道館公演に行って来ました。

f:id:androidmrrn:20170112143011j:image

先月の幕張公演も行ったので、今回のツアーは2度目の参戦です。
ステージの演出とかセットリストとか、前回とほとんど変わってなかったけど、何度観ても良い物は良い。
席が幕張の時より近かったので、前回とはまた違った感じで観る事ができた。
と思う。
懐かしい曲をたくさん演奏してくれて、昔からのファンとしては嬉しかったなあ。
再録されたソルファの曲たちを聴くことができて感激!
好きなバンドはたくさんあるし、もちろんお気に入りのアルバムも曲もたくさんあるけど、その中で1番聴いたアルバムがソルファかファンクラブで、アジカンにハマり始めて、毎日毎日狂ったようにアルバムを再生していた中学生だった頃の事とか、色々と思い出して昨日も泣きそうになりました。
特に中3の頃は、楽しみが音楽くらいしか無かったんだけど、その唯一の楽しみが音楽で本当に良かった。
そして、大人になってもアジカン好きでいて良かったなって思うし、これからもずっとずっと自分の支えになってくれる物を見付けられて良かったなって思います。