疾風迅雷

記録用

廿弐匹目は毒蝮

最近(と言っても少し前)読み終えた本。赤川次郎さんの作品はずっと前にも何冊か読んだ事があって結構好きだったから、古本屋さんで適当に本選んでる時にたまたま見つけて買いました。最後は一応ハッピーエンド(ではないと思うけど他に適する言葉が見つからな…

Evil

1月19日は、横浜FADにLOSTAGEとART-SCHOOLの2マンライブを観に行ってきました。19時開場19時半開演という、開始が少し遅めな時間だったので、午前中に仕事が終わりその後家でゆっくりしていたら到着がギリギリになりました。ライブは最初から最後まで全部観…

遥か彼方

アジカンの20周年ツアー、武道館公演に行って来ました。先月の幕張公演も行ったので、今回のツアーは2度目の参戦です。ステージの演出とかセットリストとか、前回とほとんど変わってなかったけど、何度観ても良い物は良い。席が幕張の時より近かったので、前…

迦陵頻伽

12月23日(金)、陰陽座のライブに行って来ました。去年の8月ぶり!!!!この日ライブに行って、特別に好きなバンドのライブがいかに自分にとってストレス発散になっているかを実感しました。本当に本当に楽しくて幸せな数時間だったなあ。初めて陰陽座観たの…

ブラックアウト

12月17日(土)、もう10年以上も大好きなASIAN KUNG-FU GENERATIONの20周年ライブに行ってきた。去年は酔杯やらツアーやらでたくさんアジカン観たけど、今まで観たアジカンのライブの中で1番好きなライブだった。まずセットリストが本当に自分の好みだった。ア…